オフィシャルブログ

コンビニ駐車場区画線復旧工事です (*´ω`*)

午前中は雨により工事が出来ませんでした。 (´;ω;`)ウッ…

そのため予定を切り替えて、午前中は現場調査。そして来週の工事に備えます。

有難いことに午後はなんとか雨から曇り空になってきている、、、。

今のうちに工事です。 ( `ー´)ノ

 

↓ 雨が降る前に急いで終わらせようとしています。

作業中は雨も降らず、無事に工事を完工できました。

 

私は明日から打合せと調査が増えるため、

少しの期間、工事予定から外されます。

体を動かして気付く。 やっぱり現場って楽しい。

現場へ復帰したらまたよろしくお願いします。 <(_ _)>

 

本日は駐車場区画線工事に弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

 

それではまた次回👋